karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2019-03-20から1日間の記事一覧

3月18日 山籠り生活18日目

今日はかなり暑い日になりました。 昨日の雪も溶けてカリカリに最後のパウダーかな?これからシャバ雪春シーズンとなりそうです。そんな暑いなか山麓で仕事特に代わり映えしない1日。 仕方なくこんなものを作りました。 よし、仕事終わりーナイターへ 昨日の…

3月17日 山籠り生活17日目

今日はなんと早上がり! 人数が多くて皆譲ってくれたので1時間だけ仕事してそっから滑りました。あと別のリフトの友達もたまたま早上がりになったみたいなので一緒に滑ることにしました。一人で滑るより楽しいので雪もかなり降っていたので結構パウダーでし…

3月16日 山籠り生活16日目

今日は山麓での仕事! 特に暇だったので雪像作ってました。 ベイマックス的なの! お客さんが人型だぁーって喜んでくれた?笑知らないけどわかってもらえて良かった!それからナイターの仕事へ行きました。メンバーが良かったのでとてもやり易かたった。そし…

3月15日 山籠り生活15日目

仕事もだんだん慣れて来てただ暇な一日となりました。ひたすらに 「どーぞ」「いってらっしゃいませ〜」「おはようございます〜」 の連呼して1日が終了しました。そして ナイターへGO!!あと同じリフトのワーホリの台湾人も一緒に!そしたらなんかいつも滑…

3月14日 山籠り生活14日目

休み明けからの仕事 休みが短いー!全然滑れなかった! だから今日も仕事さくっと終わらせてナイター行きます。さて、今日は山麓での仕事! 天気よし!!晴れ☀️退屈な仕事でしたが、 今まで見てきたなかで1番奇跡的な人が来たリフト乗り場の斜度が1°もないよ…

3月13日 山籠り生活13日目

今日は仕事休み!朝から滑りたいのですが、副業でクレカを使い購入した分返金してさらに、その分だけポイントだけもらえるというのをやってみたのですが、代行会社が飛んで返金されないという問題が2月末に起きてそれの対応を取るために書類印刷したり、電話…

3月12日山籠り生活12日目

今日は山頂での仕事! 楽!! でも待機中、喋るのが苦手なのでちょっと気まずい感ある。そういう時は、○ー○○をいじります!そんな感じで無言の待機!コミュりょくってどうやってつけるの? サボってるからダメなのかな? もう諦めよう!そして立ち番は今日は…

3月11日 山籠り生活11日目

今日はなんと仕事、早終わり!風が強くてゴンドラと山頂が休み!そこのスタッフはよく休みで早上がりとかあって勤務時間が少ないのでそのスタッフと交代になることがしばしば。社員に勝手に決められて、1時間だけ準備して帰らされました。喜ぶ人と不満言う人…

3月10日 山籠り生活10日目

久しぶりにお酒飲んだので起きれるか不安だったけどちゃんと起きれました!でもなんかお腹痛いね!昨日の台湾料理か?鍋か?お腹PP僕だけでなく、結構腹痛の人いた笑笑まぁ、これはこれで面白いそして、今日は山麓でのお仕事です!20分ローテーションが付い…