karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2019-07-20から1日間の記事一覧

7月20日 再びニート生活75日目

友達と2人でツーリング行きます!!!久しぶりに人と行くツーリング! 遊ぶこと自体久しぶりだ! 楽しみっ朝8時半に集合し 滋賀方面へ向かいます! とりあえず鞍掛峠、 ヘアピンが何個かあるのとあとはくねくねした峠だった。 積載したカブでこういう道はち…

7月19日 再びニート生活74日目

ハロワリベンジ😳 ちゃんとこの前教えてもらった検索法で検索して相談!とりあえず面接させようとしてきてだるかった。 それは手間だからね!と思いながらもなんとか実績獲得。これで次の認定日で支給されるかな!?そのあとは昼寝して。 飯食ってねた。 ヤバ…

7月18日 再びニート生活73日目

8のつく日は、ナナコカード手数料無料の日です!ナナコカードは税金を払える手段の一つで、それでクレカのポイント貯めれるのでこの日を待ちわびてまして。曇り空の中、バイクで向かいます 1日で二枚作成! これであとは、登録手続きまでの10日までカード登…

7月17日 再びニート生活72日目

日本一周用にもっていくもの用意してたけど明らかにものの量が多すぎて乗らない! ヤベーな。これは笑笑 どうしよう?それは置いといて、ハロワへ活動実績だけつけにとりあえず向かっていった。 間違えて新卒用の求人検索してしまい、質問ができなくて終了〜…

7月16日 再びニート生活71日目

今日は昼から仕事ー 前も一回きてるからやることはなんとなくわかってるから安心感ある!ひたすら仕分け! わりかし体力勝負なとこある。前は帰ったら足痛くなったから今日は痛くならない程度に歩こう 今日は人が多かったから目立たないな!よし!ていうか他…