karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月5日ニート生活6日目

今日も2日連続でスノーボード ⛄️。素泊まりの宿泊施設鷲ヶ岳スキー場徒歩10分くらいの宿泊施設で朝を迎えました。飯は持参のカップ麺🍜

お湯もサービスで安くていい宿でした。またりようしたいです。節約していかないとお金持たないので。昨日は疲れたのでチェックアウトぎりの10時にでてウィングヒルズに向かいました。無料券もっていたのでウィングにしました。

 

ウィングは峠道で坂が急な上きつめのカーブが多いので基本的に行きたくありませんが天気良くて道も安全そうだったので今日いっときました。

 

f:id:karisum-neet:20190206022751j:image

 

今日は昨日逆エッジ食らって首鞭打ちしてクビずっと痛かった🤦‍♂️後頭部もうってダメージあったので控え目にしました。パークもなかったのでちょうど良かったです。三メートルくらいのキッカーとその下にボックスがあったのでそれで練習しました。入り口とか出口狭くて難しかった。いい練習になりました。初心者がみんな突っ込んで行ってこけてたので僕もチャレンジしやすかった。

ウィングには小さめのハーフパイプがあってうまい人もいなくてみんな興味本位で入っていたので気兼ねなくチャレンジできました。とりあえずやっぱ怖かった。リップより上に飛びたせない笑笑けど楽しいと思えた。どっちのエッジで飛ぶとか。進入角度とかいろいろ分からんかったから調べてみよう。経験することは大事なのでこれからもチャレンジしていく。

 

あとスキーバイトの話が進み出して北海道のキロロになりそう。楽しみ!!

 

で今日はまた竜泉寺の湯行った。明日まで給湯器壊れてて温泉代はマンションの管理会社持ちなので最後にゆっくり。f:id:karisum-neet:20190206023800j:image

 

明日は給湯器の立会い。

ガスコンロ購入

バイトの準備等してく!!

 

今日の出費

0円