karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月6日 ニート生活7日目

ニート生活7日目!祝一週間ですね。
今日は部屋の給湯器の修理してもらいました。朝9時にガス屋がきてインターホンで目覚めました。
めちゃくちゃ眠かったです。前日5時くらいに寝たので。ニートすぎですね笑笑

そしてさくっと1時間くらいで治りました。

お湯が熱々です。よかったー。これで風呂はいれる。🛁

入居したばかりなので代金は管理会社持ちです。よかったです。そういうのは対応いいのですが、電話とかワン切りしてくるし、聞いたことに対して連絡してこなかったり連絡遅いので腹たちますけど🤬🤬🤬🤬
ワン切りしてくるからワン切りし直すけどさ

そしてリゾートバイト先から連絡あってキロロに決まりそう。交通費とか寮費とか食費とか割とコッチ負担なのであんまりお金貯まらなさそう。まぁ頑張って楽しもうと思う👍

そして
今日はなぜか頭痛がしたので安静してました。風邪かな?
ちょっと怖いです。

明日は体調と相談して何するか決めよー

実家からの食料で足りたので
出費0円