karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月10日 山籠り生活10日目

久しぶりにお酒飲んだので起きれるか不安だったけどちゃんと起きれました!

でもなんかお腹痛いね!

昨日の台湾料理か?鍋か?

お腹PP💩

僕だけでなく、結構腹痛の人いた笑笑

まぁ、これはこれで面白い🤣

そして、今日は山麓でのお仕事です!

20分ローテーションが付いて回る山麓!!
そこで革命を起こそうということで、別のスタッフが30分交代を提案してみることに‼️

「もし良ければでいいんですがと30分交代にしませんか?」とだずねたら

「私はね別にいいんだよ、でもね社員がだめっていうの🤬社員に聞いてください」
「今ならいいけど寒いと体力的にもきついでしょ」最後は「あとはどうぞ自分たちで決めてください😡」とブチギレ

おばあちゃんがいるからしょうがないんですけど、いつも交代なのに残って雪かきとかしてるから体力的には問題無いように思えます。

去年もその問題で女の人とケンカみたいになったみたいです。

いろいいろと大変だねー🙄

なんか今日めちゃくちゃお客さんいました!

天気が悪く、いろんなリフトが止まったのでこちらに流れてきて客が多かったです💦
規制ネットまで登場してました!
捌いたお客さんの数は今まで1番!!!
天気悪いと良くないねいろいいろと!

でも上手なお客さん多くて止める回数も少なかった😃


たくさん働いた後の1日ぶりのスノーボード🏂

やることなくてコブとかすべってました。
いろんなバーンに対応できるようになる為です!
というか、友達がなぜかコブ好き!なので付き合いで行くわけですけど笑

あの間隔で切り返せないからスピード出て
、すっ転んだりします。

上手い人はいけるらしいのでまだまだです🤔

練習しよう😤

帰ってご飯🍚
今日の飯はジンギスカン🐏

ラムは臭いとかいうけどそうでもなく美味しかった!!オーストラリア産の牛肉的な感じがした!?味覚おかしい????
でも美味しかった!


今シーズン17回目

北海道来て6回目の滑走!



今日の出費
700円