karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月11日 山籠り生活11日目

今日はなんと仕事、早終わり!

風が強くてゴンドラと山頂が休み!

そこのスタッフはよく休みで早上がりとかあって勤務時間が少ないのでそのスタッフと交代になることがしばしば。

社員に勝手に決められて、1時間だけ準備して帰らされました。喜ぶ人と不満言う人いろいろですが、僕は滑りたいので休みでも問題ありません。

というわけで滑ることに🤗🤗

風強くて結局行けるコースはいつもと同じコースに😶😶

同期と滑っていてハイバック倒すとかなり変わるよって言われて暇だったので試しにしてみました😬

ユニオンのフォース、始めていじりました

ハイバック最大に倒したのと何回か戻したのをに倒したのを比べました。

最初二段階角度変えたら明らかにカービングしやすくなりました。エッジが食い込みやすい。

さらにマックスの五段階変えたら癖が強かったです。ずっとつま先立ちみたいになるので凄い太ももに来る!🦵

色々試した結果、2つ倒す方が良いということに気がつきました。

新たな発見できました💡

めんどくさいけど色々試すべきだなーと思いました。
調整で滑りとか結構変わるということがわかりました!良い収穫!

この山籠りで知識も増やしていきたい!

ナイター終わりに洗濯!

もうヘトヘト🤢

洗濯待ちで同期にお酒もらいました🥃

北海道限定らしいけど変わりわかんない🤗🤗

今日の飯
すきやき

今シーズン18回目
北海道来て7回目の滑走
出費
700円