karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月18日 山籠り生活18日目

今日はかなり暑い日になりました。
昨日の雪も溶けてカリカリに😰😰😰

最後のパウダーかな?

これからシャバ雪春シーズンとなりそうです。

そんな暑いなか山麓で仕事🤣

特に代わり映えしない1日。


仕方なくこんなものを作りました。

よし、仕事終わりー

ナイターへ
昨日の雪☃️良かったから今日も良いかなーと思いワクワク!

、が

下の方メチャツルツル、カリカリバーン🥶

ちょー怖い!!

上の方はまだいいけどね!

上はカービングしやすい感じ!
ちょっと怖いけど!
そんな中、素人二人が昨日降ったからという理由で参戦!

なかなかのバッドコンディションー

転げ回ってました笑

僕も転げ回って

ゴーグルのレンズ外れて、レンズだけ三十メートルくらい
カリカリカリー」って言って
一人で滑り落ちて来ました。

そんくらいのバーン!

あらゆるバーンに対応できるように練習、!!!

スピード出してオーリーするのも怖い!
スイッチするのも怖い!

置きに行った滑りだけど、いい練習になったかなと思います!


そして
帰宅からの風呂からの飯

ストロガノフ

何か知らんけど
うまい

出費700円

今シーズン24回目
北海道来て13回目