karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月24日 山籠り生活24日

今日も朝雪降ってた☃️

最近結構雪降る☃️持ち直してきてるよ北海道!

昨日滑れなかったので今日のナイター楽しみ!
パウダーが残ってるといいです!

仕事は山麓での仕事!今日は朝からおばあちゃんが怒り始めた💢

昨日積もった雪でなんか雪像みたいなの作ったりしてたのが気に入らなかったらしく怒ってました!

たしかに遊ぶのはよくないね!

ちゃんと仕事してる人いるのに!
反省します。

なので今日はちゃんと除雪を一箇所に集めました。

以上今日の仕事でした。

それからナイターへ

まだ股関節痛い!

この前の休日に痛くなるまで滑ってしまい気持ちよく滑れない!

滑りすぎには注意!

体痛いけどせっかくの雪なのでもちろんまだ誰も走ってないとこ見つけて滑ったりしました。

やっぱパウダーのとこは浮遊感あって面白かった🤭

今週はなんか降るっぽいのでパウダーしたいです!

それから、コブも行きました。
同期がうまいからちょっと見ててやりたくなってきた。コブをボードでうまく滑れるとカッコいい🤔
ちょっと練習していこう!

でも最近適当に滑ってばかりなのでなんか練習しようかな!

ウェーブがナイターのコースにあるのでミラーフリップ練習します。

フロントよりバックの方がやりやすい気がしたので明日からやります。

ナイター滑り終わりそこから、
副業の後始末というか、飛ばれたので抗議書とか書いて郵送しました。めんどくさい手間増やしやがって😡
時間がもったいねー

でもお金返ってこないと困るので一応送りました。

今日はそんな感じな一日でした。

出費350円


今シーズン30回目
北海道来て19回目