karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月6日 山籠り生活37日目

今日はラストナイター営業の日!
あいにく今日は仕事でナイター滑れない😵
多分みんな滑ると思います。残念!

明日からはナイター営業しません。やることありません!

まぁここからゴールデンウイークは今いる人たちと思い出を作っていこうかと思います。

で今日仕事の方はあまり上手くいかなかった。
待機位置で止めるつもりが進んできてしまって、大変だった。

最近なんか抜けて来てる。頭使わないからかへんなポカミスみたいなの増えてる。

これはいかん。危機感持ってやろう。

それからナイターの仕事、みんな今日はラストナイターなので滑りに行っているみたいです。
羨ましいー。二人くらいコスプレして滑ってるみたいです。おもしろそう。

私は寂しく仕事。お金稼ごう💰
初心者多目なので大変ですが特にひやっとすることもなく1日が終わりました。

明日は休みなのですべる!!

出費700円