karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月16日 山籠り生活47日目

今日は頭が痛いです。風邪気味です🤧
こっちに来て体よく壊すようになりました。仕事内容は楽なのにダラダラしすぎなのか調子悪い。たぶん移された風邪だとは思いますが、風邪ばかりひいて嫌になります。

今日はあまり無理しないようにします。

今日は天気が良かったですがお客さんも少なくヒマな1日となりました。
午前中は学生さんが来ていてそれなりに人来ましたが、午後から急に暇になりました。
風邪ひいていたので助かりました。

何回か危ないと思いリフト停めましたが正しい判断だったとおもいます。

仕事したのはそんくらいであとは暇な一日でした。今日はいつもと違う社員の方と一緒で、道民の方なので小樽やこのスキー場について話を聞かせてくれました。

小樽の半身揚げ地ビールも美味しいみたいです。地ビールは飲みやすくて種類が多くて良いみたいです。あとは、あんかけ焼きそばが美味しいらしい。
小樽美味いもん多すぎて1日では足りないかもしれないです。

あとはこのスキー場は昔ナンパ目的で来る人が多かったらしいです。今となっては外人の富裕層ばかりですけど。
あとは上手な選手たちが来てた時もあったみたいで、ハーフパイプとか作ってた時代もあったらしい。
今はキッカー1つないので注意してください!

いい情報をたくさん入手できてよかったー


頭痛いから飯食って風呂入って早めに寝よう

今日の晩御飯はチキンカレーの大盛り、!

カレー大盛り頼んで米いっぱいよそったら想像以上に多くてやばかった。

食べすぎて普通に気持ち悪くなりました。
頭痛いし、食べすぎで気持ち悪いしグロッキー!


いっぱい食べていっぱい寝て、風邪治るといいな。

出費700円