karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月9日 再びニート生活34日目

今日もカブに積載するための道具を探す!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

と言っても最近はもうネットショップばかりで、店に行かなくなった!!
ひたすらケータイいじってる。

ポチポチポチポチポチポチ
引きこもりニートキツイので、外歩いて無料ワイファイ探し!!笑笑
まず図書館行って無料ワイファイゲット!
ただコンセントはないね。

あるのはコンビニのイートインかマックくらいかな!
世の中そんな甘くないってことです!

お腹すいたからアピタ行った!
そして、アピタの試食たくさんあったので食べた🥺
いっぱい食べた🥺
美味しかった🥺
うん

で結局コスパ良さそうなサイドバックなかった!7月納期とかのやつもあって高いやつしかない!
結局決まらず!明日に持ち越し!
何もしてねー🤣

明日がんばる

出費0円