karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月17日 再びニート生活42日目

またこの日がやってきた!記念すべきニート41日目!
起きたら、梅雨明けの晴天!
サイコーだ👍

こんな天気のいい日、朝からなにしよう???

やりたいことはあるけど、まじめに
日本一周の準備しよう!ということでショッピングとルートを考える!

愛知発の反時計回り!
静岡に向かう!一つづつ行きたいとこ、通りたいとこを考える!
まずノートのに日本地図書いて行きたい島とか書いた!日本地図書けねー🗾
小学生の頃頑張って覚えたのに😱
もう知識は抜けていく一方かもしれない!怖い怖い!何か知識を入れようということで!

一つ疑問に思った

ふと日本の人口ってどんなもんだとか気になって調べた!日本一周から脱線し始めた笑笑

日本の人口は約1億2000万人いるみたい!
めっちゃいる!日本のこと少しは勉強しよう!
日本人だし!

そんな感じで計画が進むことなくまた1日が終わりました笑

明日は失業手当の認定日!
行くのめんどい!

出費
発送代1340円