karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月19日再びニート生活43日目

不安と焦りの中、目覚めました。
毎日毎日目覚めわりぃー

仕事してる時とは別の気分の悪さがします!
つらいよっ

ニートのくせにと思われていることだろう😰
ぐうの音もでないけど、ニートニートでシンドイんです!


ニート性を助けとなるハローワークへ!
朝から行かないといけないので
失業手当ですね!

申請のためには認定日には行かないといけないので!そしてついでに就職活動をして活動実績をつけます!
認定日までに何回か就職活動をしないとてあてをうけられないのでちゃんと活動します!

今日はやりたい仕事がないという初歩的な質問をしました!

経験したことないことは興味を持ちにくいから合同説明会などに行ってみて実際に話をしてきたらどうだい?
というアドバイスをいただきました。
行ってみようかと思います!
親身になっていただいてありがとう😊

次は9月です!
長い!
あと一回活動すればオーケーみたいです!
ニートの救いですね!
助かります!
ちゃんと職さがします!!!

でやることやって京都に古着見に行く🏃‍♂️
からのおばあちゃん家いく!

京都まで160キロくらい車走らせて🚗
到着!
下道4時間くらいかかった!
アメリカ製リーバイスとオーバーオール探したけどなかった😔

明日大阪行くから期待

で京都から和歌山のばぁちゃん家いくのに120キロくらい走らせて夜11時くらいに着!

遠っ!

久しぶりのばぁちゃん家!
和歌山に拠点あるのは大きい!
ありがとう!

明日は大阪でぷらぷら!

出費
イカチャージ3000円