karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月21日再びニート生活45日目

おばあちゃん家で朝を迎えました!
あまり寝付けませんでした。
なんでだろ?ニートしすぎてメンタルおかしくなってるかもしれないです😔
けど今日は久しぶりに遊ぶ!
人と遊ぶのひと月ぶり位かな笑

スキー場で働いてた時に仲良くしてもらった友達と遊びます。
和歌山のおばあちゃん家の近くに住んでるから会いやすい!

昼から和歌山の案内してもらうことに!
まず飯

フライヤ の タンシチュー

洋食レストランな感じがいい!

タンが分厚くて濃厚?柔らかくて美味しかった!
デミグラスソースがワインっぽくて大人な感じ!
美味しかった!

その後はトライアルといバイクで和歌山の小さい山を登りに!
案内してっていったらそんな遊びを用意してくれました。
癖が強い笑

初めて乗ったトライアル!
まずシート無いやんってなった!
で立ち乗りが基本っていうスタイルらしい!
でステップからギアまで足届がないっていうつくり!
ギアどうやってかえるんすか?って感じで説明が足りないままスタート笑笑

シート無いから座れないし、立ちのままギアチェンジすることあまり無いから難しいですね!

そもそもギアの変え方は足浮かせたまま変えるのが慣れてないからやりにくい!
でそのまた、慣れないまま山に向かっていきました!

道細いし、まじでこんな道行くのって感じでめちゃくちゃ怖かったです!
石とか根っことかあってハンドル取られるし、横崖みたいになってるからこけたら転げ落ちてくやつ!
こんな遊び普通誘うか?と思いながらもスリルと達成感はすごいあった!

景色いいしサイコー

お茶飲んでまったり!

その後下山!
すぐにわかった!
降りる方が怖い!
止まらないしブレーキ使うとひっくり返るんじゃ無いかって感じで怖い!
コエーって言いながら腕ピーンってなりながらもなんとか降りてけれた!

よかった!プロテクター欲しいわこんなの!
腕と足プルプル笑ってた!
恐怖と変な筋肉使った!

感想は本気で怖い!
登った時の達成感とスリルと景色サイコー!
降りる時の怖さ異常って感じ!

こんな経験あんまできないからよかった!

その後温泉に♨️

和歌山市内にあるフクロウの湯🦉

日本有数の天然炭酸泉
二酸化炭素―ナトリウム―塩化物 炭酸水素塩強塩温泉
泉質分類 中性高張性低温泉

Ph6.7
らしいです!

茶色い湯で舐めたら少ししょっぱい!
温度も熱くなくちょうど良くて長く入ってられた!
久しぶりの温泉は良い風呂でした。
出た後少し温泉臭かった🧖‍♀️
温泉あるある!硫黄では無いからまだましだけど!

楽しい1日でした。何より変わった友達なので面白いです。車中泊とかして旅してるのでまたどこかで会えるといいな!

解散!
明日家帰ろ!

出費
昼飯2000円
風呂1000円