karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月22日 再びニート生活47日目

ついに納車の日になりました。乗るバイクを探すとこから初めてここまで長かった。
これからツーリング仕様にカスタムしていかないといけないのでもっと時間がかかるだろう!

いつ日本一周できるんだろうか?
一つづつ進めていかないといつまでたっても出れない!
って事で早くバイク取りに行かなくては!!

納車できるので徒歩で取りに行きます。
初カブなのでたのしみ!クラッチレバーがなくて、ギアの変え方も教習所で教わったやり方と違うので乗れるか不安!

バイク屋さんにノリ方教えてもらって頭ではわかっていても実際やると頭がこんがらがってくる!

アクセル開けながらギア変えるとうぉーんってなってウィリーになりそう笑
クラッチないから急にひっつく!

1.2.3.4.n.1.2って感じのサイクルでギアチェンジする。普通のバイクはつま先で蹴り上げてギア上げるけどカブはその逆なので違和感すごい!
でも数時間乗ったらなれた!天才かもしれない!

あと、ブレーキの効きが悪いのが気になる!
車間には気をつけないと危ないなー

人に怪我だけはさせないようにしないと!

そしてこのバイクで初めて道の駅スタンプ押した。

瀬戸のしなの

全然スタンプ増えてない笑笑

カブで制覇する!

そして家帰ってオーバーキャリア、ベトナムキャリア装着した!

で箱つけようとおもったけどここからが難しい!
Diyレベルが低のでどう取り付ければいいかわかんない!

明日の課題です!