karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月24日 再びニート生活49日目

久しぶりの派遣の仕事でピッキング
長久手から春日井まで16キロくらいで1時間以上かけてついた!
朝の通勤ラッシュはんぱねーよ!
ギリギリについた!
良かった!毎回ギリギリすぎてすごい!

で説明を聞いていざやったら全然ダメだとバッシング🙅‍♂️👎

分からんかったら聞けって言われたけど何が間違えているか分からない状態!
なぜなら教わってないことだからね!

そんなん知るか!
なんかぶつくさ独り言いって、なんか適当な説明のくせに、すぐ理解しないとダルそうな顔するやつとか!
説明が少なすぎる癖に文句は多い!

B&dとか言う物流はもう行かん!

久しぶりに働いて頭痛いし体痛い!
明日も仕事!

普通に行きたくない
頭痛いよ


出費
発送1070円