karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月18日 再びニート生活73日目

8のつく日は、ナナコカード手数料無料の日です!

ナナコカードは税金を払える手段の一つで、それでクレカのポイント貯めれるのでこの日を待ちわびてまして。

曇り空の中、バイクで向かいます🛵
1日で二枚作成!
これであとは、登録手続きまでの10日までカード登録できないので待機!ー

払い忘れないように気をつけようー

でそのあと帰宅、曇りで持ちこたえてたけど急に降り始めた。
雨やっぱむり。
なかなかの降水量。
メガネとかつけてなくて目に水入るし、右折しようとしてるのに右から抜いていくやついるし、ムカつく。
事故れくそが🤬

雨とそれでイライラ!

で意外に時間かかって派遣の仕事間に合うか焦ってきた😨

急いで準備して出発!
いい時間について、作業に入る。
なんかいつもと違うとこ連れてかれて結構の人が囚人のように派遣が仕事してた笑笑

それに混じって歩きすぎないように加減して作業!
なんか始めてのやつ!ごやたら仕切って説明してきてなんだこいつ?みたいなやつもいて不思議だった。
のちのちはいいやつだったから良かったけど。

そのあとは台車に商品乗っけて、ハンディでスキャンして紐付け作業。
うまく載せるの難しかったけど慣れてくるとうまく乗せられるようになる。
なんか楽しかった。

けど他の作業してるとこで、社員かよくわからんけどヤンキーみたいなのが怒鳴ってた。
目腐ってんのかとか吠えまくってた🤬😜

こわっ

ボンタン?みたいなの履いて目つき悪いから最初見た時からなんか嫌いだった。


まぁ派遣程度にしか思ってないだろうからなかなか伝わんないだろうし。
いろいろ大変なんだろうな彼も。

キレるのが一番効果的なのかもね!

見てるこちらとしては気分悪いけど👎
そういう会社なんだと思う、

18時以降はその人いなくて落ち着いて作業できた。
けどその後は、偉そう派遣先輩に教えてもらいながらの作業。
腹たつけど、ハイッて言いながら仕事、
あいつ年幾つなんだろう?
そんな感じでがんばってたら
やること無くなって15分早く退勤になった!

よく働いた!、

出費
ナナコチャージ2000円