karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月22日 再びニート生活77日目

今日出発する可能性2…パーセントくらいと考えて起きたら、安定の雨だった☔️良かった!

とりあえずバイクにカバーしに行って!

アクションカムの使い方勉強した。
なんとなく理解!!

あとは使いながら勉強しよう。多分あんま使わない笑笑

そして今話題の吉本の闇営業問題についてのニュース見ながら一眼レフの使い方の勉強!!

まず吉本の社長の会見!
泣いてたけどあれは演技やと思う!
泣く理由が分からん笑
そして質問に対してまどろっこしい返答ばっかでごまかしてる!
何が言いたいのかいまいちわかんなかった!

この場に及んでそんな言い訳じみたことする人はダメな気がする。

よくわからんけど笑

で一眼レフの使い方、、、
説明書分厚過ぎ笑笑
被写体もないし結局は自動で取ることになりそう笑笑

もはやスマホでよくないか?というレベルだわ

とりあえず持ってくけど

そんな感じで一日終わってしまった。

とりあえず明日出る!まじで
もういい
でる

出費0円