karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月25日 ニート生活26日

今日も北海道の住み込みバイトの準備!!スノーボード 用品を一式買うかどうか迷い中🤔🤔
もうすでに三月で春のシーズンですが、せっかく住み込みでやるなら良いギアで滑りたいという気持ちで買おうかどうか葛藤してました🥊

全部揃えるとなると10万以上金かかるし、他にも準備するものあるし、ニートだしって事で決断に困った!!

実際に見たり、店員に聞いた方がよくわかると思いとりあえずショップいろいろ回りました。プロショップや量販店まで近いとこいろいろ行きました!

先ずは板から!次にビンディング!次にブーツの順にきめていくつもりです。

板は調べた結果、ナイトロ、キャピタ、の二択の中でキャンバー形状で評価の高いやつでグラフィックの良いやつ!!

これを目安に探していて私の目に留まった板は

キャピタの名機 🗡doa🗡

そのハイエンドモデル
💀ウルトラフィアー💀、

の二択です。

グラフィック的にはdoaの方が好みかなと思いました。ソールがキャピタのロゴになっていてかっこいい。

一方のウルトラフィアーの方は若干柔らかくて扱いやすそうかなーという印象ですね。

このシリーズは人気らしく賞を何年も連続でとっているそうです。またオールラウンドで遊べるので私の求めていたモノに近い。

かなり悩んで違いなど店員さんにもいろいろ教えて頂きましたが、一回引き下がって帰宅。また帰ってから調べてからどうするか判断することにきめました。

結局は何も買わずに帰宅しました。

勝負は明日に持ち越しかな🚬

出費0円