karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月21日 再びニート生活76日目

梅雨の季節でなかなか乗れていなかったので、なかなか初回点検までの距離を稼げませんでしたがようやく700キロくらいくらい走ったので点検行きます!

なぜ700キロしか走っていないのですが明日日本一周に出ようかと思うので今日にしました。

夕方から点検なのでそれまでの間、
身だしなみを整えるために

髪を切ります!!!

といっても内側のツーブロックだけですけど🧱
親にバリカンで刈り上げてもらいました。

散髪代もらわなかんなって言われたけど

無理ねっ!笑笑

ついでにバリカンで全身のムダ毛と刈り上げてスッキリー!!!

ムダ毛というだけあって本当になんの意味あるのってくらいに毛が生えてて嫌な気持ちになりました笑笑
脱毛したいです🧔
でもそんなことにお金使うほど余裕ないのでバリカンでショートカットにしてクールビズ

そしてバイクに乗って点検に向かいます🛵

長久手のイオン前で渋滞しててなんやねんってなった!けどすり抜けた!
そして
ギリギリ滑り込みセーフ!!

でオイルとフィルター交換してもらって!
準備おーけ?

全然だけど笑笑
家帰ってバイクにパッキング🛵

カメラの使い方とかわかんないし明日天気悪そうだし明後日出ることにしよう笑笑

出費
初回メンテ2270円