karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月8日 再びニート生活 2日目

今日は退寮の準備!😤そして4人で函館観光しに行く!!!🤩

朝から板のワックスがけ、塗りっぱなしでいい説あるので最後は塗りっぱなし!
エッジも磨いて、完璧🧐

それから最後にピコロの風呂入って🛀
スッキリーーー

そして荷物梱包するでー📦
ボードセットにパンパンつめた!
ゴミ箱で拾ったノースフェイスのスノーシューもつめた!!

ダンボールに全部詰めて完璧!
収納も上手くなったもんだなぁー

そして6時くらいに退寮!

みんなに軽くお別れの挨拶して🤝
函館へ向かいます!

日本三大夜景を見に、函館山へ!
寮から函館意外に遠い!
キロロから200キロ近くある!でも信号少ないし下道でも三時間半くらいでいけた!

函館入ってから
長距離運転してたらラッキーピエロ🤡が見えてきた!遊園地みたいな店構えで不思議な雰囲気!行きてーー!
明日食べに行く!

夜景見る前にお腹すいてきたけどもうどこも営業してないのでとりあえずすき家の牛丼!
山芋わさびみたいなの食べてエネルギー充電して函館山向かいます⛰

市街地が見えてきて、市街地抜けたらすぐに山があった。
山が急ですぐにてっぺんまで着いた!

山登って途中からすでに綺麗な夜景だった!
おぉーーって声が漏れるくらい綺麗だった

山のてっぺんから市街地が近いから見渡しが良い!オレンジと白のライトが瞬いていて綺麗だった!
函館の形がよく分かる!

100万ドルの夜景💵💵💵
っていうだけあるね!

いい景色を見た後、函館の
湯都里
という温泉で温泉はいって雑魚寝!
温泉は人少なかったのに雑魚寝スペースは人いた😔
オッサンいびきすごくてイライラした笑
雑魚寝スペースには絶対にいるんだよね。
あと病院🏥!
寝不足になるね笑

明日は函館観光!
たのしみ!

出費
宿代2000円
飯700円