karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日目 ニート生活25日目

今日はホワイトピアの宿泊施設以来風邪っぽいので家で安静にしました。 筋肉痛もあるし。なんか首がずっと痛い。 喉痛いし。気分悪い。🥶悲しいけどもういい年だということですね。おっさんらしく家でじっとすることも大事です。 というわけで ネットサーフィ…

2月22日 ニート生活24日目

今日はにしぼらかんで起床!!ニートになって11回目の滑走!いつもありがとうございます。 ステッカーまで頂いたので宣伝しておきます笑笑昨日から足筋肉痛気味なのでのんびりしてチェックアウトギリの10時に出発。ウィングヒルズへGO! 鷲ヶ岳からのウィ…

2月21日 ニート生活23日目

今日はホワイトピアの宿泊施設で起床! ☀️ニートになって10回目の滑走! 朝ごはんはバイキングがついていたので楽しみにしてました。 朝早い時間に設定されてるので早めに起きて行きました。まぁ安いだけあってそんなに素晴らしいものではないけど腹一杯食べ…

2月20日 ニート生活21日目

ニートになって9回目!今日はスキー場へ行きます。間開け過ぎてしまいました。熱意が足りないかな!でもこれが自分のペース。上手くなりたいけど、無理に上手くなろうと無理やりスキー場に行っても楽しくないので行きたい時に行くようにします。 本当に好き…

2月19日目 ニート生活20日目

ニート生活20日目の朝を迎えました。 月日が経つのは早いなーとつくづく思うと同時に不安も大きくなっていきます。この先どうなるんだろうと考えると結構怖くなりますよ。でもやると決めた以上やりきります。そんな感じに今日も一日張り切っていこう!! …

2月18日 ニート生活19日目

今日は前日の友人の結婚式の余韻に浸りながらも僕は僕で次のことを考えないといけないなーと思い部屋の掃除笑他のみんなは仕事かな?やることを見つけるのもなかなか大変です。 困ったら掃除して何かしてる感出さないと。 というわけで昨日探し物して部屋散…

2月17日 ニート生活18日

今日は友人の結婚式これで友人の結婚式2回目なので結婚式の良さはすごくわかります。なんかすでに感動してます。笑 特に今日の友達はシャイな感じで、まさか僕ら地元でも、こんなに早く結婚するとは誰も思っていなかったのでなんか嬉しい気持ちです。僕も彼…

2月16日目 ニート生活17日 スキー場8回目

今日は友達とスノーボード をしにウィングヒルズに行きました。🏂 つい最近彼女できた友達と、前からこっそり付き合っていた友達と僕の3人で行って、僕以外みんな彼女持ちで辛かったです。 バレンタインのプレゼントとかどうする? とかまったくついていけな…

2月15日 ニート16日目

今日は同じくニートをしてる友達と遊ぶ予定です。 ニートの先輩として頼もしいです笑 いろいろ投資みたいなことやってるみたいでいろいろおしえてくれるのでためになります。 こういうのを教えてくれて実際に少しは収入になっているのでニートとして非常に助…

2月14日 ニート生活15日目 スキー場7回目

今日でニート生活も15日目となりお金が着々と減っていってます。本当は有給消化してこのくらいの日に辞めるつもりだったんだけど。まぁいいかー。早く忘れやよう。という気持ちで始まりました。今日はこの前も宿泊させてもらった西洞館というところへ行きま…

2月13日 ニート生活14日目

今日は8時に起きて9時に出発!目的地は鷲ヶ岳スキー場!いつも通り下道で2時間くらいかけてのんびり運転!この行き帰りがめんどくさいから今日は前も宿泊した施設で一泊する予定です。トラックの後ろを走りながらやまびこロードをドライブ!車だとあんま良さ…

2月12日 ニート生活13日

今日はスキー場に行こうと思ったけど朝起きれずに断念。グダグタな1日の始まり。朝は本当に弱いです。睡眠の質悪いのか?低血圧なのか?はたまた鬱病なのか?おそらく鬱病です。中学生の頃からです。なんか憂鬱というかやる気が出ないです。声小さいし、人と…

2月11日目 ニート生活12日目

今日は午前中はユーチューブ見てた。エックスゲームとか見てた。同じ人間とは思えない技してた。ここまでになるのにすごい練習をしてきたんだと思う。たくさん転んで怪我とかもし担だと思う。それほどスノーボード が好きだということなのだろう。自分もなに…

2月10日 ニート生活11日目

今日は昨日寒波が来たという事でスキー場に行くことに。一人で!この前はめちゃくちゃアイスバーンだったので今回は事前にスキー場の情報をある程度調べたら奥美濃方面はあんまり降ってない感じ って事で木曽方面の藪原スキー場にしました。奥美濃よりかは降…

2月9日ニート生活10日目

今日はナイキのオンライン抽選するために9時くらいに起きて準備。ナイキとオフホワイト のコラボ、エアマックス当たりますように 購入方とか調べて準備万端です! 10時になると買えるように。パスワード入れるだけの状態に!いざパスワードを入れると!パス…

2月8日 ニート生活9日

今日はスキー場に行く予定。まだちょっと風邪っぽい感じでしたが、行けそうだったのでGoもちろん一人で。 ニートになってから雪山4回目!! とりあえず9時くらいに起きて準備!やっぱ遅い。行き来するのがめんどくさいんだよねー 準備しながら、テレビみてた…

2月7日 ニート生活8日目

今日は前の会社から、失業証明書みたいなのが届いたので国民年金と国民健康保険の手続きに行った。 年金はいくらなのかとかよくわかんなかった。 住民税は何月から何月までは前の住所の税金でとかいろいろめんどくさい決まりあってよく把握できんちゃんと調…

2月6日 ニート生活7日目

ニート生活7日目!祝一週間ですね。 今日は部屋の給湯器の修理してもらいました。朝9時にガス屋がきてインターホンで目覚めました。 めちゃくちゃ眠かったです。前日5時くらいに寝たので。ニートすぎですね笑笑そしてさくっと1時間くらいで治りました。お湯…

2月5日ニート生活6日目

今日も2日連続でスノーボード ⛄️。素泊まりの宿泊施設鷲ヶ岳スキー場徒歩10分くらいの宿泊施設で朝を迎えました。飯は持参のカップ麺 お湯もサービスで安くていい宿でした。またりようしたいです。節約していかないとお金持たないので。昨日は疲れたのでチェ…

2月4日 ニート生活5日目

今日は8時起き☀️晴天!スノーボード日和 です。そして、かなり暖かいらしーです。春日和とかニュースで言ってた!今年はもうシャビ雪なの!?早いよーせっかくニートなので雪いっぱい降って欲しいです⛄️ 立春を感じながらメシ持参のため握り飯作ったりカップ…

2月3日ニート生活4日目

ニート生活4日目 今日は9時半起床。やっぱやることないと起きるの遅い。ニートだから起きる必要ないしね。日曜だからとか、曜日感覚なくなってきた。こわい、、、 何かしなくてはと思っていたが 今日は実家でゴロゴロ。ホンモノのニートだった。ユーチューブ…

2月2日ニート生活3日目🏂

今日は地元の友達と岐阜県の高鷲スノーパークというスキー場にいきます! ということでわりかし早めに起床!!6時半! 社会人生活の時と同じくらい!これで生活リズム戻してスキー場バイトまで備える 友達は前日会社の飲み会で車出すのきついということでニ…

2月1日ニート生活2日目

ニート生活二日目朝10時半に起床!この時間に起きる癖がつき始めました。自分的には8時くらいから何かに取り掛かりたいのですが... 明日から修正してきます!!! さて、今日の目標はスキー場での仕事先を見つけることです! 実は前の仕事に就いていた時…