karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月22日 ニート生活24日目

今日はにしぼらかんで起床!!ニートになって11回目の滑走!

いつもありがとうございます。
ステッカーまで頂いたので宣伝しておきます笑笑

昨日から足筋肉痛気味なのでのんびりしてチェックアウトギリの10時に出発。

ウィングヒルズへGO!

鷲ヶ岳からのウィングヒルズの流れが多い。
ウィングは平日クーポンよくあるし、駐車場代無料だからよく行きます。

いちおうボックス、レール、キッカーとパイプあります。

あんまり入る人いないからやりやすいです。

今日はボックスのベーシックな技一通りやってからレールのストレート抜けの練習しました。トゥー側はいけるけどバックサイドからは怖い。怖くて途中で抜けちゃう。少しづつ慣れていくしかないかな。恐怖心を無くしていかないとどうにもならない気がする。
ヘルメットと防具欲しい。そろそろ買います。

キッカーの方は結構チャレンジしました。
ヒールF180とトゥーb180やりました。最初びびって回転足りずに失敗したけど二回目成功した。どんな感じかは動画撮ってないからわからないけど自身にはなったかな。
360までいけるようにしたい。
今シーズンの目標です。

三日連続でスノーボード して久しぶりに筋肉痛になった。でも上達したのではないかな?間隔開けずに滑るのがいいですね。サラリーマンでは難しいかも。今のうちにうまくなろー!

てな感じで四時ごろ撤退。
車に戻ってドアを開けるたら

車の中くせ〜
!!!!???

車にこの前使ってた靴下干してたら車中靴下の香りがするぅー

皆さん靴下干すのはやめよ🧦

香り強めだから

また一つ勉強になりました。ありがとう😊


明日も何か学びます。

今日の出費

リフトクーポン1000円