karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月16日 山籠り生活47日目

今日は頭が痛いです。風邪気味です こっちに来て体よく壊すようになりました。仕事内容は楽なのにダラダラしすぎなのか調子悪い。たぶん移された風邪だとは思いますが、風邪ばかりひいて嫌になります。今日はあまり無理しないようにします。今日は天気が良か…

4月15日 山籠り生活46日目

今日は久しぶりに雨☔️ 雪溶けるのかなー?ある程度雨振った方が長持ちすると聞いたこともありますが何が正論なのかはわかりません。どちらにしろ、仕事なので降ったほうが助かります。今日は早上がりチャンスがありましたが滑る準備できてないのでやめときま…

4月14日 山籠り生活45日目

今日もいい天気の一日!日焼けしそうでちょっと嫌です そして今日もイベントがありお客さん多そう!ハードな1日になりそうだ!レッドブルとか来ていてパークの大会みたいなのがあったりして面白そう! お客さんも上手そうというかスタイルのある服装や髪型し…

4月13日 山籠り生活44日目

今日は雲ひとつない晴天!昼間には月が見えました。不思議な感覚!なんで見えたのかは謎!!天気いいからということにしておきます笑今日は仕事30分早出だったけど天気いいから、少し気分も良いです!今日は頑張ろうかな。 と思ったら、朝の準備は人が少なめ…

4月12日 山籠り生活43日目

今日は快晴 仕事のメンツもグッド今日の任務は朝礼の時接客で使う言葉を叫ぶだけ。 「おはようございます。」 とかね。ちょっと緊張したけど。誰でもできることなのでできないとね!それさえ終われば今日は終わったも同然! 平日だし人少ないので楽なはず。…

4月11日 山籠り生活42日目

今日は仕事休みなので滑ります! 天気は晴れ☀️暖かくなったのでパーカーで行きます! これからは休日しか滑れないのであまり練習出来ない! それなのにキッカー壊れてもう飛べない 別のスキー場に行きたいけど車ないから仕方なくキロロへ行きました。 春スキ…

4月10日 山籠り生活41日目

今日は嫌な社員と仕事! ブルーな1日です何故なら奴はすぐ舌打ちをし、聞こえるように暴言のようなことを吐くからです坊っちゃんみたいなルックスで腹黒いサイコパスみたいなやつなので注意して下さい。そんなやつと1日一緒! 会話は0です。する気もありませ…

4月9日 山籠り生活40日目

今日は何か頭痛いのとしんどいけど出勤! そして今日からガラッとスタッフが変わって何かめんどくさそう! 今までのメンバーゆるくて良かったから!働くのは本当に人次第って思いました。変な奴はいるって誰もが言うけどこれは本当です。特にどんな奴でも来…

4月8日 山籠り生活39日目

今日はニセコのスキー場に行きます!昨日で仕事終わりの方達と四人で行きます!僕以外は昨日で仕事納め。みんなそれぞれこの後やりたいことやるみたいです!特に今まで滑ったことないメンバーなので楽しみです。誘っていただきありがとうございますです!朝…

4月7日 山籠り生活38日目

今日は朝起きたらちょっと頭痛いでも、せっかくの休みでキッカー練習したいので行きます!いつも食べない朝飯食べて準備万端!!営業開始に間に合うように出発! 普段と休みの曜日が違うので今日は他の人と一緒に滑れるので楽しみ!キッカーがopenするまで山…

4月6日 山籠り生活37日目

今日はラストナイター営業の日! あいにく今日は仕事でナイター滑れない 多分みんな滑ると思います。残念!明日からはナイター営業しません。やることありません!まぁここからゴールデンウイークは今いる人たちと思い出を作っていこうかと思います。で今日…

4月5日 山籠り生活36日目

今日は小雨降ってた☂️久しぶりに雨見た! なんか適度に雨降ってバーンが凍った方が長持ちするみたいなのでまぁいいかなと笑ナイターまでには雨やんでほしいけど仕事の方は雨もありお客さん少ない! 赤字では?と思ってしまいます笑 私の知ったことではありま…

4月4日 山籠り生活35日目

今日は天気良さげ。この前降った雪は溶けてシャビついてナイターでカチカチになるんだろうな!もう4月だし仕方ないかな。今日は睡眠不足でかなり眠たい。一時くらいに目が覚めて四時くらいまで寝付けなかったので洗濯とかしてた笑笑だからとっても眠い!起き…

4月3日 山籠り生活34日目

今日は休日!!天気は曇り☁️ でも昨日雪降ってたので朝はパウダーかな!パウダー滑りたいし、キッカー飛びたいし、バンクドスラローム入りたいしやりたいこと多すぎるだから朝一から行こう!と思って準備して部屋を出ようと思ったら鍵がないやん間に合わんや…

4月2日 山籠り生活33日目

今日は朝起きたら車に雪積もってた☃️ 5センチくらい降ったっぽい! びっくり‼️ 寒波本当に来てたよ!どうやら、今日は終日雪らしい!まだ北海道はパウダー楽しめるみたいだ! セットバック入れたり、パウダーボード持ってると楽しいかもなーナイターを楽し…

4月1日 山籠り生活32日目

ついに四月突入!!!! 早いなー そして新しい元号の発表! 五月からは 「令和」なんかぱっとしない名前ですね! 平成生まれだからおじさんになった気分もしてなんか悲しい!でも1つの区切りとして、残りの生活を有意義なものにして、新元号を迎えたいです…

3月31日 山籠り生活31日目

今日で3月も最後となりました。一月山籠りしたけどなんも変わってない!スノボも人間性も!サボってるってことなのかな?人はそう簡単には変われないというのを再確認しました。残りの1カ月どうやって過ごすかは自分次第ですねただ1日が終わるを待つ生活では…