karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月2日 山籠り生活33日目

今日は朝起きたら車に雪積もってた☃️
5センチくらい降ったっぽい!
びっくり‼️
寒波本当に来てたよ!どうやら、今日は終日雪らしい!まだ北海道はパウダー楽しめるみたいだ!
セットバック入れたり、パウダーボード持ってると楽しいかもなー

ナイターを楽しみに、今日の仕事終わらせます!!!、

今日は山麓だけどおばあちゃん休みだから、30分交代!でも点検とか弁当の片付けとか担当になって全然休めなかった!くそーーー
そして、1日長く感じた。お客さんも少なくて暇だったからかな?

でもいいこともあった。
なんか羊羹おちてた。そんで取りに来る人いなかったのでいただいた。

とらや

っていう有名なとこのやつらしい

プルプルして程よい甘さで美味しかった😃

お茶と一緒に食べて最高でした☕️

それからお客さんに喋りかけられた。外人だと思われたのか英語で喋りかけられてびっくり‼️
Monday lastnighter の2つしか聞き取れなくてん?みたいな顔したら普通に日本語で喋ってくれた。
「昨日見ました。上手でした」って言ってくれた😚😚😚😚

ありがとうございますって言った笑笑

全然うまくないけど嬉しかった!!
お客さんとこういう仲になれるのはいいなっ!

そして
暇を持て余しながら作業してたら、夕方くらいから雪結構☃️降り始めてきた。
いい感じ!仕事中はぶっちゃけ、嫌やけど!
除雪したふりしながら、今日の仕事終わり!

その後ナイターへ。もうすぐ辞める人多いしせっかく雪だったので滑る人多いみたい!

今度こそラストパウダーかな?行ける範囲でツリー行ったり🌲今日はいろんな人と滑って楽しかった。スノーボード はこういうのがいいよね🏂

楽しかった!

明日休みなので降ってるといいなー
今シーズン37回目
北海道来て26回目

出費700円