karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月7日 山籠り生活7日目

今日もまた寝て起きたら仕事パターン!

めんどくさくなってきた!朝起きてから出勤するまでのダルさが凄まじい!

重い足取りで込み込みのバス乗って出勤!!

今日は山頂での仕事!

山頂だから社員あんまこないし楽だーと思ってたら学生いっぱい着ててめんどくさかった!
なぜなら奴らは足掛けから脚をおろさないからだ😡😡😡😡
そのせいでフードが上がらず何回も非常停止することに!🥵🥵🥵

20回くらいはとめたかも!

だから立ち番も監視も、待機も割と忙しかったです。

学生とか来ると人増えるし大体大変!

そんな多忙な一日!

でやっと仕事終えてナイター行くかって🏃‍♂️なった時に問題発生!!!

タイムカード入れるとこ入れたら底抜けて下まで落下して取れなくなった!!

Fnkって社員に助け求めたらめちゃ嫌な顔された🥶笑笑
手が入らない場所なので細いものを使って取るしかありません。

めゃちゃめんどくさそうな顔しながら、取るためのアイテムを取りに行くときに面白い事が起きました!

なんと、聞こえるように

「ちっ、メンドクセーナー」

とか言ってました😮😮😮

優しそうなルックスで真面目君タイプかと思ったらまさかの腹黒いタイプ!!

ギャップにやられました笑笑

それからのナイター

テンションあんまりあがらない😨

今日は軽く前楽しかったツリーランとかして楽しみました。

そのあと同期3人とキロロ温泉♨️とかホテル内の店見て楽しみました。

楽しくて嫌なこと忘れてました!!

一緒に遊べる友達ってやっぱ大事すね!

インスタ映えのアイスレストランとか行きました!

全部氷でした。アイスのグラスで飲めるワインとかあるみたいで北海道ならではって感じです!
リゾバきた感あるわー

良き1日でした!

ニートになって15日目
北海道来て4回目

出費
昼飯 350円