karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月6日 山籠り生活6日目

今日は仕事です!昨日滑って疲れてるからちょっとしんどいです!

んー気分の問題かなー?

面倒だけど軽く仕事終わらしてナイター行ったります!
慣れてきて大体の作業の流れわかってきました。五割くらい🙆‍♀️

自信持って仕事しよか!今日も山麓での仕事!いつも通りナイター滑りたいなーって考えながら暇な作業をしてました。やっぱりひまだわ!今日は特に何もなく終わりました。

そしていざナイターへ!
今日も同期と滑りました。ナイターは2本しかリフト動いてなくて、全部で4コースあるのですが、1つはファミリーコースで面白くないのでほぼ2コースしかありません。だからすぐ飽きます笑笑😩
飽きてきたのでツリーラン行こうってことでツリーランしました。ほぼロープで規制されてますけどね!滑れそうなところいきます!

派遣だからバレたらリフト券没収されるかもしれないけど楽しくてやめてませんでした。

そんな感じで新しい遊び方覚えました。

同期はツリーの間を早いスピードで滑走していくのでやばいっす!見てて怖い!やっぱりうまいなーと思いました。見習おう🤩

今日もナイター楽しかった!

ニートになって14回目

北海道来て3回目の滑走!

出費 昼飯、夜飯700円