karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月5日 山籠り生活5日目

今日は仕事休み!
キロロスキー場を満喫するぞー!!

いつも食べない朝飯を寮で頼みモリモリ食べました。メニューはシチューと食パン、味はぼちぼちでした。

飯食って10時くらいから滑り始め!ゲレンデは雨っぽい雪!天気悪いです⛄️❄️☔️せっかくの休みなのに残念!
それでも滑るいけるコースはとりあえず全部行きました!とりあえずジブは見当たりませんでした。せっかく鎧のプロテクター買ったのに🛡

キッカーは6とか8メートルくらいのやつならありました。キッカー練習するしかない🙋‍♂️と思いましたがまさかのクローズ!!ゴンドラも止まって、別の山頂いくリフトも止まっていて行くとこない!!

雪が水っぽくて全然いた走らないしつまらねーーー!!

平らなコースは下まで辿り着かないです。

やることねーなと思い1番良さそうなコースを走ってたら面白そーなコース見つけました。

オフピステという非圧雪コースでは

パウダーではないけど割と雪がモコモコしてて楽しかったです。ツリーラン🌲コースで木をかわしながらスリル満点でなかなか面白かったです。

午後からなんかいた走るようになってだんだん楽しくなりました。そしたらキッカーもオープンして入りました。やっぱり前の板より硬いのでジャンプが安定して他のと着地がしやすかった気がしました。少しずつ乗り慣れてきたかも!

ツリーランからのキッカーのローテーション!
1日で3時まで滑って無料の温泉地行きました。
週一のせっかくの休日が天気微妙だったけど一応滑れたから良かった🙎‍♂️今度は休み誰かと滑りたいです!

いつもより早く帰れたのでやりたいことやろーと思ってたのですが、めちゃ眠いので9時くらいに就寝!

明日仕事かぁ〜

ニートになって13回目
北海道に来て2回目の滑走!

今日の出費
朝飯、昼飯600円!!