karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月17日 山籠り生活17日目

今日はなんと早上がり!😬
人数が多くて皆譲ってくれたので1時間だけ仕事してそっから滑りました。

あと別のリフトの友達もたまたま早上がりになったみたいなので一緒に滑ることにしました。👍

一人で滑るより楽しいので

雪もかなり降っていたので結構パウダーでした。☃️☃️

最近、北海道調子いい!

オフピステコース行きました!!

でも雪多すぎて埋まる!雪☃️
入って秒でやられました!

諦めて行けそうなとこいきました。

友達が雪に埋まってなかなか降りてこなかったので心配になって迎えにいきました。笑笑

変なとこ落ちだかと心配しました。😅

セットバックとか入れてたらもう少し上手く滑れたのかもしれないけどめんどくさくてやらなかったです。😰

来シーズンやってみようと思います。

それからキッカー、ハイクしました。

登るのシンドイ!!

一回パーク充実したところ行った方が良くね?

って感じになりました笑

今日は友達と、いろんなコース滑れてよかったです。

しかも社割で半額になるハンバーガーも奢って頂きました🍔

肉の味がしっかりするハンバーガーで美味かった!!

それからまたスノーライダー乗りました。
少し上手くなったよー


メチャ楽しかった。

すごく充実した1日になりました。

今日の晩ご飯!
すき焼き?

今シーズン23回目
北海道来て12回目

出費700えん