karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月14日 山籠り生活14日目

休み明けからの仕事🤑
休みが短いー!全然滑れなかった!


だから今日も仕事さくっと終わらせてナイター行きます。

さて、今日は山麓での仕事!
天気よし!!晴れ☀️

退屈な仕事でしたが、
今まで見てきたなかで1番奇跡的な人が来た🤩

リフト乗り場の斜度が1°もないようなところで
キャーキャー🗣言っててスタッフと社交ダンス💃🕺しながら乗車してました!

降りる方が難しいし、ゲレンデ降りれるのか?
というレベルの人でした。

なかなか見れないものなので良かったです。

いい経験出来ました!

仕事あとでいつもは寮でご飯食べるのですが、スキー場の食堂で食べました。

料金は変わりません。19時までしか営業してないので早めの食事!

月一で限定のキロロップというメニューの日だだだので行ってみました。

楽しみにしていったのに売り切れ😱😱

さすがキロロップ!

仕方なく豚丼
なんか焼き鳥の味した笑笑
ドカ食い!

その後同期たちとナイター行きました。

この前ナイターで知りあった。エンドーさんと同期、とaiko似の女の子と滑りました。

仕事の話とか台湾人のスタッフの話とか、変わった?スタッフの話とかしました。豪華客船の船長だったとか医大で出たとかスキューバーダイビングの仕事してたとか明らかに嘘付きな名物スタッフがいるとか。レゴブロックの小さい人形みたいな人がいるとか、台湾人が変なやつとか、いろんな情報を手に入れました。

こういう話を聞くとどんな人か気になって仕事行くのが楽しみになる🥴

仕事かなり退屈なのでこういうのが楽しいんです😑


今日もいろんな人と滑れて楽しかった!

今シーズン21回目
北海道来て10回目

出費700円