karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月16日 山籠り生活16日目

今日は山麓での仕事!
特に暇だったので雪像作ってました。
ベイマックス的なの!

お客さんが人型だぁーって喜んでくれた?笑

知らないけどわかってもらえて良かった!

それからナイターの仕事へ行きました。

メンバーが良かったのでとてもやり易かたった。

そしてスノーライダーという新しい乗り物をレンタルしてきた人がいたので試しに乗ってみました。

曲がるの結構難しいし、周りでやってる人見たことないので滑り方がわからない😦

板が短い板一本分しかないから、倒しすぎるとこけるし、倒さないとあんまり曲がらない!

直滑降なら簡単にできるけど、曲がるのは大変でした。

とりあえず手っ取り早くユーチューブで滑り方検索!!

2件しか出てこなかったです。
ユーチューブを参考にあと2本くらい行きました。なんとなくはわかったけど右のターンが何故か上手くできない!

悔しいです👺


まだまだマイナーな種目なので今の内に上手くなってゲレンデでドヤ顔したいです!!


でも1日やればカービングできると思います。

本当に充実した一日でした。

今日仕事なので滑ってません😖
出費700円