karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月19日 山籠り生活19日目

今日はとてもあったかい1日となりました。

もう雪もかなり溶けてもう駐車場の雪なくなりました。

すっかり春ですね!🌸

残念🙍‍♀️

シャバ雪でキッカーとか練習しよかうかなーって感じ!それくらいしかやることないし

今日は山頂での仕事!

風が強くて他のリフトが止まったのでヘルプが来て一人だけ早上がりできることに🤩

滑るチャ〜ンス😁

でももう一人滑りたい人が😰

珍しく意見主張してきたので、今回は譲りました!!

私すごいやさしいね!

山頂でまったり!😑

山頂に北海道のゲレンデのマップあったので見てました。

ニセコとかルスツ 、丁寧のゲレンデが良さそうな感じでした。

行ってみたい!

今度ニセコ行くことにしました。

休みも台湾人のワーホリのスタッフが交代してくれて友達と行けることに!!

ありがとうー😊

そして山頂で平和に仕事😑

メチャ楽ね!

ポケ〜としてたら、なんか

「ダ、ダダダーー」

って屋根から大量の雪落ちてきた☃️

すごい大量!!地震みたいな感じ!音すごい!固まって硬い雪だし、人下にいたら確実に死ぬレベル‼️

ちゃんと規制ロープしてあるので中に入らないようにしよう🥶

一応被害ないかみに行ったけど人埋まってても気づかないよ😰

よっぽどロープしてあるから大丈夫だと思うけどなんもなくて良かった!

それ以外は無事に仕事こなした!

そしてナイター!

もうすっかりシャビ雪!!❄️

トリック練習しようかな!

といっても何がしたいわけでもなくいつものことをして終わり!

今日は友達がビュフェいきたいとうるさいので仕方なく付き合うことに!

早めにナイター終わり!いきました。

しゃぶしゃぶ食い放題!
あと寿司とかカレーとかパンとかハムとかザンギとかいろいろあった🤭

社割で安くたべれるので食堂より高いけど充分満足できました。

食堂の飯も美味しいけど、オカズ足りなすぎる!たまにはいいもん食べないといけないね!

しゃぶしゃぶの肉は鳥と豚が美味かった!
そんなにいい肉では無いけどね!

あとクラフトビール飲みました🍺

贅沢してしまった!

けどとても満足!コスパいいね!

いっぱい食べて就寝!!

出費昼飯350円
夜飯、ビュフェ3050円

今シーズン25回目
北海道来て14回目