karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月20日目 山籠り生活20日目

今日も山頂の仕事!⛰
二連ちゃん!
しかも風かなり強いから早上がりチャンス❗️

今日は私をを含め二人早上がりしたい人がいました。休みたいと意見を主張してきたので僕は譲りました!

私とてもやさしいね笑笑

山頂だし、天気微妙だし、なんか板走らないらしからまぁ結果オーライ😑

今日もなんと屋根雪落ちてきた。
しかも搬器の出入りする入り口の方の屋根雪!
あと少しで搬器あたってたよ😱

2日連続の屋根雪☃️

怪我なくてよかった😊

今日は異常に眠い!
抗うことなく😴

からのナイター


メチャ暖かいいーー

これはもう下界と同じくらいの温度!

雪ベタベタ☃️

板走らん

北海道の雪はやたら溶けるの早いのと、滑らない!

また一つ賢くなりました!

板滑らない し明日休みなので今日は早く上がってスキー場の従業員食堂で食べることに👌

チキンクリッパー的な名前
以外にボリューミー!

腹一杯だぜ

そっからいつも滑っているスタッフの後をコッソリ追跡!素敵だった笑笑

風呂入って、帰宅!
またねおち!


ちゃんと明日から寝ようか
今シーズン26回目
北海道来て15回目
出費700円