karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月21日 山籠り生活21回目

今日は休み!

でも残念ながら午後から雨降るみたい☂️☔️

それでも滑りますけどね💪

10時くらいから出陣!

朝から気温高いのでシャビ雪☃️

もうキッカー日和です!

コケても全然痛くない!

グラブと360の練習!

インディー、クレイル、ヒール抜けのフロント360,バック360の練習しました。

ストレートすら綺麗に抜けない😭

原因不明!

回数こなしていこう!

ハイクして登ってたけどめちゃくちゃ疲れる!

パーク充実したゲレンデ一回行くほうが効率良いですね笑笑

回転入れるとまくられる?

というか回りすぎちゃうのと、全身がバラバラに動いてしまう😰

力技すぎる。

綺麗に回れるようにする。

そんな感じでキッカー閉まるまで遊んでました!

ナイター一本だけ滑って

社員食堂へいきました。

今日は焼肉丼

なかなかのものでした。

そしていつもの流れで温泉へ!

ところが客がいっぱいスタッフは利用できないらしいー😑




そのあと、明日ニセコ行くために準備😰

ワックス塗りました。

久しぶりのワックス!

一回しかしてないけど!

そのあとレンタカーの手配!

タイムズカーシェアというシステムで車借ります🚗

ホテルトリビュートから機械で会員登録して
そっから予約!免許証と、クレカとかあればできます!

免許証をその時持ち合わせてなかったので取りに行きました。

ダルい!しかも月額料金千円かかる笑笑
でも千円分以上レンタカー使えばその分は料金に含まれるみたいです。

で前日に予約をしようとしたら返却時間が遅くても16時しかない!

片道1時間くらいなので余裕を持って14時には上がらないといけない!

一応友達にもラインして確認しようと思ったけど帰ってこない!寝てるわ😴


もう明日の朝にしよ笑

出費350円

今シーズン27回目
北海道来て16回目