karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月18日 山籠り生活49日目

今日は休みなので滑りに行きます。
といってもキッカー1つないシャビ雪ゲレンデですが😵
気温も10度以上でティーシャツで滑ってます。
なんなら暑いくらい!黄色の蛍光色のシャツと帽子被ってすべります。

このスキー場ではネタにされるカラーです。

なぜならキロロのミッキーマウスと呼ばれているリフトのスタッフが黄色の蛍光イエローの帽子をかぶっているからです。

そのおかげで自分が黄色の帽子かぶって出勤したら、ざわざわしました笑笑

そんな蛍光カラーで滑走!!!!

シャビシャビのボコボコ雪☃️
でも本州とかの人工雪じゃないからあんまりザラザラしてない感じ!

シャラシャラ?してる笑
もうすっかり春で暖かい!

朝はまだバーンが調子良さそうなので基本のターンの練習。グーフィスタンスの練習!

まだエッジ抜けたり、ノーズ刺さったりするのでダメダメ😭

カービングしやすい板ではないとおもうけど、ちゃんとしたターンできるようになりたい。

ちゃんとカービングできてるだけでもうカッコいいからね!

それからはグラトリとか地形遊びした。
グラトリはロックが少しだけ上手くなったのと、グーフィーのノーリーが上手くなった。

収穫あり😊😊

残り滑れる回数は3回くらいしかないので、めいっぱい滑って来シーズンに備える!

その後は水泳する。
いつ勝負挑まれてもいいように練習しました。

こう言う機会ないとプールとか行かないし、こんなに通うこともないだろうから行ける時は行くようにする。

ていうか普通にちょっと水泳楽しい🏊‍♂️

風邪っぽいけどバタフライとか背泳ぎの練習。
やっぱ腕の疲労がすごい。
普段使わない筋肉なのかな?
腕が上がらなくなる。
少しづつ慣らして速くなるよー

スノボして水泳してヘトヘトになって
晩飯に麻婆豆腐食べて回復して
良い一日でした。


今シーズン44回目
北海道来て33回目

出費550円