karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月17日 山籠り生活48日目

今日の気温は山麓で12度‼️
暑いよ💦Tシャツ一枚で良さそうな気温してます。

もう人も少なくなって暇です笑

むしろ、てんとう虫とかめ虫の方が多いです笑笑

いっぱいカメムシをガムテープで捕獲しました!それを窓ガラスに貼りっぱなしにしてたら怒られました。😂

今日嫌な思いしたのはそのくらい。仕事の方はただひたすら暇。

その後は水着かったので👙プールへ。

アマゾンで購入
Alxってやつ
5点セットで三千円くらい!安い!
たぶんここでしか使わないだろうからいいんです。
股間の形くっきりなのが気になるけど笑


競泳用のやつかったら股間めちゃ強調されるやつで恥ずい笑
大したものもってないし笑
中に普段着用のパンツ履きました。多少は抑えられる笑

真面目に泳ぐのはかなり久しぶりで泳げるか不安!
昔は4泳法泳げたしそこそこのスピードで泳げてたので泳げなかったら悲しい😭


とりあえず入水!溺れることはなさそう😊

クロールと平泳ぎはそこそこ泳げてたけど背泳ぎとバタフライはダメだった🙅‍♂️

まず背泳ぎはまっすぐ進まなくてびっくりした‼️横の壁にぶつかりそうになって笑った。
修正しないといけない。

バタフライはやたら疲れる、25メートル泳ぎきれなかった。
水泳ってこんなに疲れるんだって感じ。腕がかなり疲れた。

同じリフトの子が水泳得意みたいな感じで、ちょっと競泳したら勝った!

楽しー!
めちゃ悔しがってていい感じ

負けないように練習しておこう

いい感じに疲れて睡眠
明日も泳ごうかな

出費
飯700円
水着3000円