karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月9日 山籠り生活40日目

今日は何か頭痛いのとしんどいけど出勤!😖
そして今日からガラッとスタッフが変わって何かめんどくさそう!
今までのメンバーゆるくて良かったから!働くのは本当に人次第って思いました。

変な奴はいるって誰もが言うけどこれは本当です。特にどんな奴でも来れるようなとこにはそんな人が沢山います!
他のやつからしたら自分も変な奴です。

節度をもって効率的に仕事できるといいかもしれません。

それはさておき別のメンバーと仕事が始まりです!全然ワクワクはしません。他のリフトかクローズして合流する感じなので知ってる人は知ってるって感じなので、嫌な奴来たら予定出た時点でわかりますから。そうなるのがわかったら、一日残念!
メンツがよければハッピー!

どうせあとひと月の付き合いだから我慢!

今日は特に普通なメンバーなので良かったです。体調悪かったのでセーブしながら特に何もなく終了!

営業時間が少し短縮され、早く上がることに!
ナイターないからやることないけども笑笑

風呂入って飯食って帰宅!
ちょっと体調良くないから早めに寝る!

つまらない一日でした。

出費820円