karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月31日 山籠り生活31日目

今日で3月も最後となりました。一月山籠りしたけどなんも変わってない!スノボも人間性も!サボってるってことなのかな?人はそう簡単には変われないというのを再確認しました。

残りの1カ月どうやって過ごすかは自分次第ですね🤒ただ1日が終わるを待つ生活ではなく、何か目標とかあると変わるのかな🤔
なかなか難しいことですけど!4月からもっと活発に動くということにします。おおざっぱだけどとりあえずこれでいく

そして今日という1日は曇りの天気で、どんよりな気分😓

でもー昨日ニュースで4月に寒波来るってありました。👏
まだ四月までスノーボード たのしめそうです!
よかったー

仕事の方は二回ひやっとした!
怪我しなくてよかった。

何が起きるか本当に分かんないです。

難しいしごとだ。

それ以外は特に何もなく仕事終わりました。
そこからナイター行きました。
今日は硬めのバーンでちょっと怖かったです。
2日滑れずに、久しぶりに滑ったらうまく滑れなかった。やっぱり間隔あくと滑りに影響でるなーって気づきました。
明日からナイター終わるまで毎日滑ります。😬

そのあと風呂入って寝ようと思ったら。

部屋の鍵がない🔑

😨😨😨


前同期が鍵忘れてラウンジと秘密の部屋を使って夜をしのいだらしいですが、今回は私がその羽目に!

まぁ意外に寮あったかいしいいかなと思ってたけど、めちゃうるさいし寒い😵

外人歌歌っててめちゃうるさかった笑笑
しかもハイトーン笑
勘弁してほしい!

やっとラウンジ閉まる時間になったと思ったら深夜2時とかにまた外人来て呑み出して目が覚めた。寒いしうるさいしで寝れなかった😰

誰かの部屋入れてもらったとしてもシミだらけの汚いカーペットの上で寝ることになるしラウンジでもいいかなーと思ったけど、部屋入れて貰えばよかった!

ラウンジはうるさいし寒いです。
気をつけましょう。

そんな感じの疲れる一日でした。

出費700円


今シーズン35回目
北海道来て24回目