karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月30日 山籠り生活30日目

今日の北海道はぴーかん☀️


こっから完全に春スキーかなー
昨日滑れなかったのが悔しい!

とりあえず今日はシーズン券をおそらくゴミ箱付近に落とした可能性大なので探しました。

そしたらゴミ袋の折り畳まれた隙間に挟まってた!!

よかったー🙂

仕事の方はうまくいかなかった。
失敗ばかりで嫌になりました🥵

小さい子供がリフトに乗り切れずに泣かせてしまった。申し訳ない。
ちゃんと補助してあげればよかった!
次からは気をつけます。

それからコースで衝突している人がいたと報告を受けたけどちゃんと詳細を聞いていなくて何も対応取れなかった。

もう頭悪い😱

明日から仕事ちゃんとやる!

今日はナイターの仕事まであった。
真面目な人と二人での作業だった!
まぁ悪い人ではなくちゃんと仕事する人でした。

おわり。

カップ麺くって一日おわり。
出費350円