karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月25日 山籠り生活25日目

今日は山頂の仕事です。🏔

今日も雪降ってました☃️
気温マイナスで今日のナイターもいい感じかなーと期待してます。

山頂なのでのんびりと仕事してました。

けど今日は今まで1番のトラブル発生。

急にリフトが停止して、異常のリセットができない!!!!

急いで社員を読んで対応してもらいましたが、今日はいつも担当の社員休みで代わりの社員の日😨しかもその社員たまたま山頂にいるし🥶電話で別のリフトの社員とかが山麓に人来てましたがなかなか治らない!


20分くらい止めてたかもしれません!宙ぶらりんにしてしまった。
電気トラブル?ワイヤーの高さエラーらしいけどよくわかりません。

なんとか動いて再開されました。よかったです。

そのせいでなんかすごい疲れた。

それ以外はいつも通り!
そのあとナイター行ってきました。

ハンドプラントとミラーフリップの練習しました🌳

ハンドプラントはもうそこし勢い出さないといけない感じしました。片腕でプラントする自信ない!難しいなー

ミラーフリップはシンプルに怖い!
背中から何回も転げました!
ウェーブ小さいし、やっぱ怖いね。
でもできたらカッコいいからマスターしたい!

ナイター最後まで滑ってノリで飯食いに行くことに!

ラーメン社割で半額!!
醤油ラーメンの北海道の肉を使ったチャーシュー🍖

ラーメンの味は普通!
チープなラーメンの味笑笑🍜
チャーシューだけこだわって立って感じ!
あとコーン🌽がうまかった。
素材はいいね!

そして風呂入ってる一日がおわりました。

明日も雪降るといいな☃️

出費
弁当350 ラーメン640円
合計990円

今シーズン31回目
北海道来て20回目