karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月26日 山籠り生活26日目

今日は雪❄️?もしくわ雨☔️ってかんじの天気予報!

雪降って欲しいです!

で今日の朝目覚めたら曇り!
こんな感じかなーと思ってたら突然雪☃️

で少し立ったら雨降り出しました。

雪シャビシャビで板走らないらしいです!
残念ですね!

仕事今日特になんもなく終了しました。

それからナイターへ

ハンドプラントとミラーフリップの練習しました。
どっちもスピードが大事かなと思いました。恐怖心がハンパない🥶だからスピード落ちてしまって背中擦る笑笑めちゃ痛い!
あんまり地形がないゲレンデなので練習する機会があまりない!

この二つはこの期間に習得する!

今シーズン32回目
北海道来て21回目

出費700円