karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月27日 山籠り生活27日目

今日は朝起きたら雪がちらついていました。
もっと降って欲しかった!
けど降ってるだけマシと思い、せっかくの休みなので滑りに行きます。

なんか首と股関節が痛い😫
ちゃんと準備体操して遅めの11時から滑り始めました。

キッカーとバンクドスラロームってやつができたのでそれをやるつもり!!

だったのに

なぜかクローズ!!

ヤル気をあまり感じません、このキロロスキー場とかいうとこ!

雪はふって上の方はパウダーになってるからスプレーあげて楽しみました。

ぶわぁーってスプレー上がるから気持ちいいいい⤴️

これが売りのスキー場だからね!楽しいよね!

初めて行ったオフピステエリアで面白いところあった。2番のコースは斜面が急で木も少なめなのでめちゃ楽しかった😃

すぐ終わるけど笑笑

今日は上の方がかなりサラサラのパウダーだったのでパウダーたのしみました。
何回も埋まったけど!


そしてちょっとナイター滑って帰宅!
ハイバック調整するパーツがどっかいって萎えてたらゲート付近に落ちていて助かった😄

早速つけようと思ったけどなかなか上手くつかない💢

凍ってんのかな?とりあえず板持って帰って考えよう。

そのあとステーキのコース🥩


行きました。
前菜
ハムとなんかよくわからんやつ!特によくわからんやつうまかった!

ステーキは北海道産の牛肉のサーロイン!
久しぶりに上等なステーキ食った!

筋めちゃ歯に挟まったけどうまい🍽

人参がオレンジジュースみたいなのが染みててでまずかった!

デザートはチョコムースのケーキ🍰
定期的にチョコ食べたい🍫
下降りる機会があまりないので買えないので、チョコは貴重な糖質です!
うめーーー!

いいもん食い過ぎて食堂の飯じゃ満足できない体質になりつつある!

明日から貧乏生活します。

今シーズン33回目
北海道来て22回目

昼飯 弁当 350円
晩御飯 シュンサイ ステーキ2650円

合計3000円