karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月23日 山籠り生活23日目

今日は2連休明けの山麓リフト業務!
山麓の気温マイナス4!!

寒いね❄️

今日は雪降ってパウダー!
レッドブルとか来てて
バンクドスラロームの大会みたいなのしてた。
おもしろーそー

めちゃ滑りたいけどナイターの仕事もあって滑れない!体も痛いからまぁ我慢しよう!

仕事は特になんもなく終了!

雪でワニっぽい🐊もの作ってました。
おばあちゃんスタッフが社員になんか言ってたので、そろそろ怒られるかも!

まぁいいや!

ナイターの仕事場所へいきました。

今日はあんま好かんやつと一緒だったので微妙な空気だった。
人が多いとそういうこともあるよね!笑笑

適当に終わるの待って終了!

今日はなんもない一日でした。
明日は滑る!

出費
昼350円

今シーズン29回目
北海道来て18回目