karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月28日 山籠り生活28日目

今日も朝雪降ってたよ、気温はなんと山頂マイナス5度!!❄️
寒い🥶外での立ち番40分辛い!
滑るのにはいいけど!

今週雪結構降ってる❄️

最後の寒波かなー?パウダーかもしれません。
ナイターに期待しましょう!

山頂でしかもお客様が少ないので割と暇でした。でも気温低いのでそこだけ苦痛ー!

ハイシーズンはもっと寒いらしいのでまだマシかな!

あとはいつも通りなんもなく仕事おわり!
待機と監視しながら変なスタッフの噂話とかしてました。やっぱ人間ってそういう話好きなんだろうね!人の悪口とか!

あと噂とか広まるの早いなーと思った!
嘘か本当か分からんような話も中にはある!
喧嘩してイキナリダチョウクラブのノリでキス💏したとか。でそのあとまた喧嘩始めるとかわけわからん話。そんな人間いるのかって感じですね。何が本当で嘘なのかわかんね!

まぁ大体どうでも良いこと!

この後四月で結構スタッフやめて別の担当のリフトとかと合流するのでちょっとめんどくさいです。

そんな感じで仕事終わり!

ナイターへ滑りに行く🏂
今日はカービングしやすいバーン!
いつもとは違う子と滑りました。
その子は次、オーストリアに一年、行くみたいです。
単身で外国に行く20歳は尊敬する!

スノボーだけでなくこういうところも刺激になる!

そのあとは別の人とハンドプラントの練習!
二人とも全然できない笑笑

どっちが先にできるか勝負することに!

先にマスターします!!

楽しみが1つ増えました!

明日も滑りまーす

今日の出費350円

今シーズン34回目
北海道来て23回目