karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

3月29日 山籠り生活29日目

今日も雪! 雪!☃️
かなり冷え込んで山頂はマイナス10度いってるらしーです!

昨日で寒いのはシンドイとわかったのでパーカー着込んで対策!

でも私は今日は山麓での仕事なのでまだ寒さはましかな!!
よかった!

それ以外はいつもの感じ!もう退屈になってきました。覚えないといけないことたくさんあるけど!
そろそろ覚えます😤

大体スタッフやめてくから、この後自分が困る😨

キッカー飛んでる人の姿観ながら1日が終わるー。っと思ったけど
最後嫌いな奴登場で雪ならししてるトコが通り道だったから通ったら舌打ちされた。

まぁ悪いことしたなぁと反省はするけど、イかれた奴だなーとも思います。
🚢

気分を害したままナイターへ
ナイター滑れると思ってたけど、シーズン券がない。
たぶん仕事場で落とした。朝はあったし、落とした感じの感覚あるから多分ゴミ箱の下らへんにある。
明日探そう!
気分萎え!

よく考えたら明日もナイターの仕事で滑れない!
本当になんか体疲れてきた笑笑

なんだろう睡眠が足りてないというか質が悪い気がする!

飯もカップ麺とか食ったからかな?

今日もカップ麺食べけど明日滑らないしまぁいいか。

気分悪るい一日だった。

出費350円