karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月10日 山籠り生活41日目

今日は嫌な社員と仕事!😵😵😵
ブルーな1日です😫😫😫😫😫😫😫😫😫

何故なら奴はすぐ舌打ちをし、聞こえるように暴言のようなことを吐くからです🤗

坊っちゃんみたいなルックスで腹黒いサイコパスみたいなやつなので注意して下さい。

そんなやつと1日一緒!
会話は0です。する気もありませんが。

なんかひとり言みたいなこと言ってたりしてました。

なんかこちらのあら探ししてそうなのでしっかり仕事してました!

ラストまで、特に問題なく終わるかなーと思ってましたが最後の片付けみたいな時に奴の勘違いで怒られた😡😡😡😡😡😡

気分悪!

あと一月の付き合い、我慢しよう。
よくこんなやつと半年とか仕事できるなーと感心してしまいます。

気分が悪いままナイターもなく温泉入って飯食って帰宅、1日が終わりました。

ナイター終わってから充実してない!
水着買ってプールいこう!

出費820円