karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月11日 山籠り生活42日目

今日は仕事休みなので滑ります!

天気は晴れ☀️暖かくなったのでパーカーで行きます!
これからは休日しか滑れないのであまり練習出来ない!
それなのにキッカー壊れてもう飛べない😰
別のスキー場に行きたいけど車ない😓から仕方なくキロロへ行きました。

春スキーで下の方はシャビシャビ、上の方はカービングしやすいです。

カービングは早いターンでターン弧を大きく滑ろうと思ったけど無理だった笑
めっちゃこけて柵を越えてしまった笑
こけたとき背中すって痛かったよ🤢
パーカーはよくなかった。少し寒いし❄️

カービング難しい!
何かガタガタするしなんでだ?
サイドカーブかなー?技術不足もあると思うけども

スノーボード って難しいって改めて思いました。それからワンフットとかグーフィーでリフト乗ってみたりスケーティング技術磨いた。
リフト降りるのは案外上手くなってきた。
グーフィのワンフットかなり難しい😠
トゥー側に乗ると曲がってしまう。乗りすぎなのかな?要研究ですね。

最近なんか上手くなった気がしないけど、僅かに変化してんのかな?何ができるようになったかと言われると何もない!
カービングが上手くなったのかなー?
きっと、上手くなっているはずだ。

そんな簡単にできるようになったら苦労しないか笑

日々努力しよう。

営業時間短くなって3時半に終了!
風呂入って飯食って終わり!

出費
ステッカー1288円
飯550円

今シーズン43回目
北海道来て32回目