karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月26日 山籠り生活57日目

今日は二連休2日目🐵雨っぽい雪が降ってる!
重たい雪なので板走らなさそー。明日が1番いいかもしれません。
そして昨日も割と滑ってたので身体の方もおもい!
けど平成最期の滑走になりそうなので滑りますっ!

とりあえず10時滑り始めのゴンドラ山頂へ向かいます。久しぶりの固めバーン。ガガガッて音鳴ってて怖い笑
ここ最近シャビ雪ばかりだったので恐怖心が凄い!硬いバーン苦手です。
でもあらゆるバーンに対応できるように攻めなきゃ!!
出来るだけ寝かしてカービングしたいけどガタガタする。ドラグしてると思う。しない程度に寝かせられるようになりたい。
カービングも早くて体倒して滑ってる人カッコいい!憧れる😻今の板で出来る限界まで行きたい。

そして下まで下ってゴンドラ回そうと思ったけど下の方ベトベトで板走らない🤣
どこのコースも大体板走らなさすぎて下までたどり着かない!

斜度あるコースとかコブとかをひたすら練習!
コブ意外に楽しい!けどすぐ弾かれるし、疲れるし難しい!!リフトスタッフの女の子コブが何故か好きでちょっとひくわ笑
でもこれ上手く出来ると上手くなれる気がする!今まで避けてきたけど一回スキー場行ったら一回くらいはコブのコース行きたい☺️

今日も何だかんだいっぱい滑った。
おそらく平成最後になるであろう滑走!有意義なものとなりました。

そのあと明日の出勤の振り分け確認したら1番嫌な奴と一緒だった😇😇😇

一気に気持ちブルー🤑🤑もう明日行きたくない!
あーーー

プール行こう!ボードした後で疲れてるけどこのまま寮帰ってもブルーな気持ちで萎えるので体動かす!
バタフライは相変わらず難しい!そしてやたら疲れる!ここにいる間にマスターしたる!

ヘトヘトで寮帰ったら即寝!

今日の出費
700円

今シーズン47回目
北海道来て36回目