karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月27日目 山籠り生活58日目

ゴールデンウィーク突入!!
初日から雪!!平成最後の雪でしょう!

かなり雨っぽいけどこれでゴールデンウィークまでの営業は確実にできそうな感じ。今年はかなり雪が少なかったみたいなので早く終わるカモってことだったので安心🤗

雪質よくなしガスってたからなのかあんまりお客さん入ってなかった。連休なのにこんないないんだと、びっくり!どっちでもいいけど笑笑

そして今日は早上がりのチャンスが来てジャンケン勝ったから早上がりすることに。
何時から早上がりかはわからないけど連絡くるまでかなり楽しみにしていた😬😬

でも全然連絡なくて、結局3時ごろにやっぱり無しって連絡きた笑笑

ぬか喜びってやつですね。
結局滑れずに仕事!中途半端に早上がりするくらいなら別にいいけど!

早上がりまだかなーって仕事してたらあっという間に1日が終わりました!

風呂入って早めに就寝!

出費700円