karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2019-05-01から1日間の記事一覧

4月30日 山籠り生活61日目

平成最後の日ですね。みんな平成最後のなんとかって言ってるわ。 私の今日は平成最後のリフト業務です!そして平成最後は同期3人で山頂に配置されました。さいこーーーーだぜ!! ゆるゆるだぜ! 気づいたら一日終わってた。 ピザポテト食って、コーヒー飲…

4月29日 山籠り生活60日目

今日もピーカン!でも私の気持ちはブルーなぜなら嫌いな奴と仕事だからさ! これからゴールデンウィーク終わるまでこれかと思うともうシンドイ あぁーこれを楽しめるほど器デカくない! ツライ1日が始まるよー 早上がりないかなー?と淡い期待!とりあえずイ…

4月28日 山籠り生活59日目

昨日の雪からのピーカン☀️ちょー天気良くて、気持ちのいい朝です! お客様も多いね!忙しいから嬉しくないけど。それにしても本州と比べてかなり客の入り少ない本州の平日くらいの入りがこっちの休日くらいの感じ!本州の方が人口多いしそれもそうか! 基本…

4月27日目 山籠り生活58日目

ゴールデンウィーク突入!! 初日から雪!!平成最後の雪でしょう! かなり雨っぽいけどこれでゴールデンウィークまでの営業は確実にできそうな感じ。今年はかなり雪が少なかったみたいなので早く終わるカモってことだったので安心雪質よくなしガスってたか…

4月26日 山籠り生活57日目

今日は二連休2日目雨っぽい雪が降ってる! 重たい雪なので板走らなさそー。明日が1番いいかもしれません。 そして昨日も割と滑ってたので身体の方もおもい! けど平成最期の滑走になりそうなので滑りますっ!とりあえず10時滑り始めのゴンドラ山頂へ向かいま…

4月25日 山籠り生活56日目

今日は休み!朝の天気は雨上がりからの曇り☁️ ビミョっ テンション上がらない!朝一から行くつもりだったけど眠かったのでもうちょい寝ました。なので10時から滑走 スキー場ついてまず雪かなり溶けていてビックリ‼️かなり土出てた。クローズが近いなーと感じ…

4月24日 山籠り生活55日目

今日はまたいつもと違う人と仕事! 苦手気味な方と仕事。喋ったことないけど避けられてる感はなんか感じる!会話ゼロではないけど続かない。膨らまない。コミュ力なさすぎてつらい。 そんな時間が数分続いたら電話がかかって来てまた別の意味で有名なスタッ…

4月23日 山籠り生活54日目

昨日は遅くまで遊んでたので起きれるか不安だったけどちゃんと起きれた。 もう問題はない。山頂でまったり仕事です。なんかちょっと風が強めで寒かった。 それがちょっと辛かったくらいであとは平日で終わるの早いから気づいてたら終わってた。そのあとはプ…

4月22日目 山籠り生活53日目

今日もやっぱり鼻と喉の風邪なかなか治らない!! 健康ってやっぱり大事だね。 風邪は治るけどもっと重い病気だと何もできなくなるから、健康には気をつけよう。さぁ今日は仕事やって今日も早めに帰ろう!今日は曇り☁️暖かい朝です! もうだいぶ土見えてシー…

4月21日 山籠り生活52日目

今日は昨日の風邪少しは良くなったみたいだけど鼻水と喉が痛い! なのに、また早出だよ 結構時間が長く感じるのでツライ!でも山頂でメンツもいいからまだなんとかなるかなーー今日はなんな上手な感じのスキーの人達が多かった途中で片足外して乗ってきたり…

4月20 山籠り生活51日目

今日は休み明けからの早出! 前日慣れないお酒を飲み二日酔い気味! そして風邪ひいたとりあえず朝起きれて間に合ったからどうにかなるかな!着替えて事務所行こうと、更衣室でたら、嫌いな社員いて朝から気分悪い!そしてタイムカードきって事務所行ったら…

4月19日 山籠り生活50日目

今日は二連休二日目。 だいぶ前から雨予報だったので滑れないかもなーと思ってたけどなんだかんだで曇りだった。全然滑れる!カービング大好きな同期と休みが被っていたので2人で滑ります。山頂に行ったら上は結構バーン硬めでよかった。すぐにシャビ雪ゾー…

4月18日 山籠り生活49日目

今日は休みなので滑りに行きます。 といってもキッカー1つないシャビ雪ゲレンデですが 気温も10度以上でティーシャツで滑ってます。 なんなら暑いくらい!黄色の蛍光色のシャツと帽子被ってすべります。このスキー場ではネタにされるカラーです。なぜならキ…

4月17日 山籠り生活48日目

今日の気温は山麓で12度‼️ 暑いよTシャツ一枚で良さそうな気温してます。もう人も少なくなって暇です笑むしろ、てんとう虫とかめ虫の方が多いです笑笑いっぱいカメムシをガムテープで捕獲しました!それを窓ガラスに貼りっぱなしにしてたら怒られました。今…